人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリに関するプログだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by tenpurateisyoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
臨時メンテきたーーーーw
引き続き武器庫で狩ってたよw
朝方かなそろそろ姐御沸くかなと思って探しみたのw
見つけたーーーw
初めソロで遊んでて途中プリさんきてその後ハミさん誘って狩りましたb
狩り終わるとほぼ同時に姐御PT募集の拡声器がw

プリさんと2人で行ってきましたw
狩りながらアイテム欄見てたらマギコあったよ!Σ( ̄□ ̄|||)
初めて姐御から武器もろた♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
肉弾戦しながら狩ってたらパワエリ尽きたね・・・・^^;
マナエリで誤魔化しながら6人で何とか無事狩り終えたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パワエリ少し買って武器庫に戻ってみたw

しばらく狩ってたらおねぇたんINヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おねぇたんにマギコ貸してみたw
臨時メンテきたーーーーw_e0068475_10425291.jpg

かっこぃぃヾ(@⌒▽⌒@)ノおいらLUK足りないから装備できないけどw
おねぇたんいい女(*v.v)ハズイ...
おねぇたんにお留守番頼んでまたパワエリ探しにそこそこ買えたかなw

帰り道応接間で狩ってみたら姐御沸いたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おねぇたん呼んで狩り開始w
少し遊んだ後姐御PTにきてもらって無事終了ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また武器庫戻って少し狩ってたら先ほどのPTから姐御狩りのお誘いあったのw
10分くらい狩ってたら臨時メンテのアナウンスが!Σ( ̄□ ̄|||)
不具合あるから仕方ないよね^^;
そのあと20分くらいで無事メンテ前にかれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てことで落ちw
by tenpurateisyoku | 2005-10-27 10:50
<< メンテ終わったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ カレーきたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ >>