メイプルストーリに関するプログだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by tenpurateisyoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_14494585.jpg

目からビーム・・・あなたの目はそれですか!!(◎`ε´◎)ブゥーー!
e0068475_14495654.jpg

パパと姐御ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_1450731.jpg

食べられちゃうの?ρ(。 。、 )
e0068475_14502829.jpg

貯まってきたのでスタンプ交換しましたw二回連続でたけどそれまで全く出てない・・・
e0068475_14503721.jpg

今は投げっ子で遊んでますwんで、ソロBGヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_145046100.jpg

TRADEみてたら種あったので買ってみましたw
この後あけたけど特になかったw
e0068475_14505630.jpg

なんとなく、友と装備品並べましたw

今日パッチあるのでそれの定食予想ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・ダメージ計算式変更  これは被ダメの件のことと思うけど赤字が大きくなるくらいかなとおもってるw
初心者スキル三つ追加  でんでんの殻投げるのとプチヒールとプチヘイストって感じと思う、二次以降のキャラでも使えるとは思うけどネタスキルになるのかなw
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-09-27 15:07
<< パッチだし更新してみようヾ(@... 更新 >>