メイプルストーリに関するプログだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by tenpurateisyoku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
眠い・・・
仕事から帰ってINwしばらくぶらぶらしてたらおとうちゃんから武器庫のお誘いあったので
いってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ナイトsおとうちゃん(プリ)とおいらで狩り開始w
途中プリsとDsくるってことで2PTで狩ってたよw
こっちのPTにおいら以外にも氷魔いたっけww
・・・眠い・・・
寝ながら狩ってしまう^^;
早起きしたからかな^^;
てことで寝るwヾ(@⌒▽⌒@)ノノシ
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-28 22:56
早朝から狩ってたw
朝早く目が覚めたのでIN( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
ちょとだけ武器庫で狩ってたら姐御に呼ばれていってきましたw
現地ついてなんとなくクロミ強化したくなったのw
30%書貼ってみた・・・失敗^^;
なかなか鬼クロミできませんヽ(´▽`)ノ

そのあと他のCH歩いてたら姐御に遭遇w
プリさんとプリさんとプリさんとハミさんとおいらで狩ってみたb

最後に武器庫で軽く狩って露店おちヾ(@⌒▽⌒@)ノノシ
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-28 08:00
Lvアップw
INしておねぇたんと武器庫狩り再開w
しばらく狩ってLvアップきたーーーw
e0068475_2212571.jpg

なんとか上がったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このあと姐御狩って今日の狩り終了w
ねまぁすヾ(@⌒▽⌒@)ノノシ
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-27 22:15
メンテ終わったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
プログ書いてメンテ終わったかなとアイコンクリックw
メンテ意外と早く終わってたw
んで、早速武器庫wしばらくしておねぇたんINヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おねぇたんと狩り開始w
しばらくしてラグりだしたよ。。。何回攻撃しても火ブル倒れない・・・
・・・やっと倒せた;;

しばらくラグリながら狩ってたら姐御のお誘いが@@
ラグルけど行って来ましたw二回落ちたよρ(。 。、 )
なんとか無事?狩れて武器庫戻りw

もどって少ししておねぇたんLvアップ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ
e0068475_2231037.jpg

おめでとぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
祝ってたら姐御のお誘いありましたw

ラグリながらも行って来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回は一回落ちで狩れました( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )

武器庫戻ってしばらく狩ってたら・・・
寝てたよo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
おねぇたんに放置するって言って寝てた^^lおねぇたんごめんね(T^T)ウック!
5時間ほど寝てたのかな^^;落ちてたねw
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-27 22:10
臨時メンテきたーーーーw
引き続き武器庫で狩ってたよw
朝方かなそろそろ姐御沸くかなと思って探しみたのw
見つけたーーーw
初めソロで遊んでて途中プリさんきてその後ハミさん誘って狩りましたb
狩り終わるとほぼ同時に姐御PT募集の拡声器がw

プリさんと2人で行ってきましたw
狩りながらアイテム欄見てたらマギコあったよ!Σ( ̄□ ̄|||)
初めて姐御から武器もろた♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
肉弾戦しながら狩ってたらパワエリ尽きたね・・・・^^;
マナエリで誤魔化しながら6人で何とか無事狩り終えたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パワエリ少し買って武器庫に戻ってみたw

しばらく狩ってたらおねぇたんINヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おねぇたんにマギコ貸してみたw
e0068475_10425291.jpg

かっこぃぃヾ(@⌒▽⌒@)ノおいらLUK足りないから装備できないけどw
おねぇたんいい女(*v.v)ハズイ...
おねぇたんにお留守番頼んでまたパワエリ探しにそこそこ買えたかなw

帰り道応接間で狩ってみたら姐御沸いたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おねぇたん呼んで狩り開始w
少し遊んだ後姐御PTにきてもらって無事終了ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また武器庫戻って少し狩ってたら先ほどのPTから姐御狩りのお誘いあったのw
10分くらい狩ってたら臨時メンテのアナウンスが!Σ( ̄□ ̄|||)
不具合あるから仕方ないよね^^;
そのあと20分くらいで無事メンテ前にかれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てことで落ちw
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-27 10:50
カレーきたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
INする前にカレー来たのでいただきましたw
いつもチーズトッピングするんだけど忘れてたねw
IM後早速ワンワン地獄湯へGOヾ(@⌒▽⌒@)ノ
着いたのはいいけど・・・ロープにつかまれないρ(。 。、 )
このロープ登らないと先にいけそうにないよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
ジャンプするけど届かない。。。
手持ちにアイゼンとジャンプ書あったから即席ジャンプ靴を作ってみようヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・・・成功したb
ジャンプしてなんとかのぼれました( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
ジャンプ靴意味あったのかはよくわからないけどo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
火ブルうじゃうじゃいるの想像してけど少ないね・・・
しばらく狩ってみる・・・飽きたヽ(´▽`)ノ
いつもの武器庫いくかなw
武器庫見つけてしばらく狩りw
狩ってたら逝った。。。
逝ったついでに新クエ野菜大好きをやってみたw
火ブルのネックレス200個がスイカ50に・・・・
何か書とか書ちょうだいよぉ(T^T)ウック!
また武器庫戻りしばらく狩って眠くなったので3時間ほど寝ましたzzz
起きてまた新クエ新聞を読もうやってみたw
今回は素早さ全体服書30%だたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
さてまた武器庫で狩ってきまヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-27 03:01
パッチ後即INできるはずだた・・・
そろそろパッチ終わるかなと10分前に起動させましたw
パッチ開始・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速度遅い!Σ( ̄□ ̄|||)
回線速度計測
96Kbps・・・おそっo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
とりあえずダウンロードするかなw
・・・・・推定時間7時間・・・遅すぎるな・・・・
まいっかwそのうち速度も上がるよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しばらくして推定時間2時間w
ちょっとカレーの宅配でもしてみるかなw
推定時間30分v
回線速度復活したぽいw
カレー到着とINできるのどっちがはやいかなwわくわくヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-26 14:56
久しぶりに書いて見るw
パッチでIINできないので書いてみたのヾ(@⌒▽⌒@)ノ
更新頻度を上げたら見てくれる人増えるかなw
わんわん地獄湯だっけ?あれがなんとなく楽しみなのヾ(@⌒▽⌒@)ノ
赤いわんわんいぱいかな(゜o゜;) ドキドキ...
姐御とか新MAPで沸いたら楽しいかもねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ぼでーがーどsとか沸いたらどうしよう(゜o゜;) ドキドキ...
ぱっち後気が向いたらまたカキコするかなw
とりあえず画像アップw
e0068475_9453069.jpg

スライムと会話できるんだじょ( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
[PR]
by tenpurateisyoku | 2005-10-26 09:46