メイプルストーリに関するプログだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by tenpurateisyoku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
天狗ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回のメンテ予定より早く終わったよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
即INして早速お目当ての新敵探索w
e0068475_18314169.jpg

珠蟲姫:経験値8000(4000)ヒールアタック出来るからプリsのLv上げにいいよねw
メルはメルアップなしでメル袋でるから1000メル前後かなw
被ダメ見ての通りρ(。 。、 )いたいよぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
凍らせながら狩れば結構黒字いけそうだねb
姫のいい表情も撮れましたとさw
e0068475_18315367.jpg

天狗ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_1832231.jpg

こうやってみるとなかなか可愛いよねw
使ってくるスキルが大親分と一緒で姐御より強いのかなと思ってたら・・・
安置ないぶん時間はかかるし経験値は姐御より少ないし・・・
e0068475_18323818.jpg

これお土産ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-06-28 18:43
今日はパッチあるねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回のパッチは日本オリジナルみたいだけどうまとろcで遊べるといいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_637279.jpg

うまとろcのスリーサイズ公開((*v.v)ハズイ...
このままでは火ブル狩れないねヽ(´▽`)ノ
計算上Lv90でDEX13上げれば狩れなくもないのか・・・
e0068475_6371528.jpg

これがDEX耳飾!!
e0068475_6372777.jpg

これが軍手w
もすぐLv80だし歯翼と月牙も強化したいんだけどなw
強化したいけど強化費用0メル⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ちなみにスキルは鉾酢ラッシャー上げてるよwそれとネタで槍バスター1ねw
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-06-28 06:49
だぁくないとヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっと三次なれた・・・・・
e0068475_185133.jpg

うまとろ先生VSコブシ君
りりしいですねぇw
e0068475_18521719.jpg

三次なった(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ
職位のエロは副マスね(/-\*)
e0068475_191237.jpg

次期メイン候補w
e0068475_1911387.jpg

昨日日シュリ出たからそれでガチャチケ11枚買った結果ヽ(´▽`)ノ超赤字
ガチャチケ募集したときに柴田家の人なら先おkって言われうれしかったしいいかなヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最近耳にすることがおおいのですが・・・
装備見せたら盗られたとか・・・
貸したら別の人のとこに行ってるとか・・・
みなさんも装備の貸し借りはひかえたほうがいいですよ^^;
自分もかりてますけどね^^;もちろん返す気あります。
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-06-22 19:07
火毒魔Lv101になってるのそのことについてw
はじめに断わっときます記憶かなり曖昧です^^;
Lv8で魔法使いになってLv12くらいまでヘネ狩場1
Lv12くらいからアリの巣だったから^^;
Lv18くらいから野狐の森だったはず・・・?
Lv30まで野狐とカニクエで上げたはず!!
ファイアアローある程度Lv上がったくらいでJrイエペペだっよね?(誰か覚えてる?!Σ( ̄□ ̄|||)
MAXなるまで子分狩ってたような気が・・・
Lv40代でD子?たしか幹部はMISSでてたけどD子は必中b狩場は応接間w
姐御沸いたら別定食で遊んでたよね?
ミストLv1するまではD子だったかなw永い間D子だったような気もするけどチケありで2~3時間でLv上がってたよw
ミストLv1になってからはブレイブパイレーツでそのあとバイキングとかマジェスティックバイキングとか火ブル狩ってたねwミスト後のトドメはファイアアローで必中するまでは時間かかったね。。。
今Lv101だけどマジェで黒字なるにはまだ時間かかりそう・・・・
これから火毒魔育成しようかなと思う人の参考になればいいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
参考くらいにはなるよね?^^;
そして今はD育成中w投げと斬りも育成中だったり・・・
四次導入まで2年くらいかかりそうな予感?なので色々育成しまw
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-06-15 11:04