メイプルストーリに関するプログだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by tenpurateisyoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_14494585.jpg

目からビーム・・・あなたの目はそれですか!!(◎`ε´◎)ブゥーー!
e0068475_14495654.jpg

パパと姐御ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_1450731.jpg

食べられちゃうの?ρ(。 。、 )
e0068475_14502829.jpg

貯まってきたのでスタンプ交換しましたw二回連続でたけどそれまで全く出てない・・・
e0068475_14503721.jpg

今は投げっ子で遊んでますwんで、ソロBGヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_145046100.jpg

TRADEみてたら種あったので買ってみましたw
この後あけたけど特になかったw
e0068475_14505630.jpg

なんとなく、友と装備品並べましたw

今日パッチあるのでそれの定食予想ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・ダメージ計算式変更  これは被ダメの件のことと思うけど赤字が大きくなるくらいかなとおもってるw
初心者スキル三つ追加  でんでんの殻投げるのとプチヒールとプチヘイストって感じと思う、二次以降のキャラでも使えるとは思うけどネタスキルになるのかなw
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-09-27 15:07
更新
e0068475_931882.jpg

長身ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_9315725.jpg

ソロビシャスwもちろんまったくあたりませんヽ(´▽`)ノ
e0068475_932933.jpg

変な人発見w
e0068475_9322211.jpg

祝い覚醒器追加w旧友のまなsからですwありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すでにLv131だったりw
e0068475_9323539.jpg

椎茸初ドロップb
e0068475_9324683.jpg

装備してたマントネタで露店に出したら売れちゃいました(o^ O^)シ彡☆バンバン
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-09-13 09:37
Lv130なりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_245472.jpg

てことでLv130なりました朝6時~夜22時頃まで篭りましたw数ヶ月ぶりに篭っちゃいましたw
下段が狩り前の経験値ねw取得経験値150,246,652でしたw
火力なくてもいけてますb
e0068475_25981.jpg

んで、拡声器wパパの拡声器撮り損なった!Σ( ̄□ ̄|||)
e0068475_210983.jpg

古い知り合いと久々の再開wてんぷらぱぱが三次前からの知り合いだそうなw
てんぷら定食:神殿ツアーとかしてたころが懐かしいw
e0068475_2104163.jpg

てんぷらパパの妹ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いつも高い高いしてもらってますw
うまとろ定食:コメントヨロw
卍LEMON卍:私に気のきいたコメント求めるなρ(。 。、 )
e0068475_2114578.jpg

普段くすおんと呼んでますw
卍九州男卍:俺色に染めてやる
e0068475_212312.jpg

普段優貴cと呼んでますw
v優貴v:杏1かわいい
v優貴v:ゆき
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-09-03 02:25
ぱっちヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0068475_23344740.jpg


新書出たのでガチャしましたw
一応この価格でも売れたよbもっと高くても売れたんだねw
e0068475_23343078.jpg


新アバタもチェックw趣味じゃないのでSHOPでSSのみw
e0068475_23335425.jpg

人前では見せれませんわ(/-\*)ハジュカチ...
e0068475_23311127.jpg

宇宙人の侵略きたーwあの時はあせりましたね・・・・・
e0068475_23313041.jpg

強盗さんに遭いましたρ(。 。、 )
e0068475_23314430.jpg

この後は・・・・・
e0068475_2335614.jpg

後日手紙が届いてました。プライバシーに関わるので名前は伏せときます(゜゜ゝビシッ!

【お友達紹介】
e0068475_23322121.jpg

きゅあおねぇさんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんぷらパパのおねぇさんです(゜゜ゝビシッ!
普段おねたんって呼んでますw
その横にいらっしゃるのがおねたんの相方ですw
e0068475_23331314.jpg

タイミング合わなかったのでもういっかいパシャw
e0068475_233248.jpg

←がギルメンのチルルsです、いつもチルcと呼んでますw
→がチルcの師匠ですwSS撮るっていったらサービスしてくれましたw
[PR]
by tenpurateisyoku | 2006-09-01 23:58